わからんもんよね

私どっかぶっ飛んでる人が好きで
(ぶっ飛んでるだけでなくちゃんと家族とかつくってる人(自分が納得してつくってない人含む))
今日もたまたまそんな人の日記読んでて
いいなぁおもろい上にちゃんと家族もつくってて
しかもおもろさもハンパないなぁ
ぶっ飛んでんなぁ
私そこまで出してないなぁ
なーんもないなぁ
ホロリ(T-T)

ってなってんけど

友達にいやほんとあなた何かとぶっ飛んでますよねっていう子が何人かおって
その内のひとりに「いや大体あなた(ええ意味で)変態よ?」つったら
「いーやあたしは普通だよ!」
って言ってたの聞いて
ぶっ飛んでる子はぶっ飛んでる自覚が無いもんやなぁしみじみって思ってて

ん?
よく考えたら私のぶっ飛び友達みんな
「いやほんまおもろいよな」
ゆーたら
「あんたもたいがいやでw」
ゆーてたな
お?
なんや?
私も傍から見たら
何かぶっ飛んでんのか?
そういうことなのか?

自分を客観視するって難しいねぇ。
けどこれだけは言えるぞ
君が思っている以上に
君はいけてるぞ。
(↑自分に言い聞かせるの難しいねんなぁ~
人になら素直に言えるのに!)