モテるひとや感じのいいひとに関する雑記

◆同性にモテるひとは大体いいひと説

                        • -

◆人を落として笑いを取らない

しゃべっててとても気持ちのいい知人が何人かいて
何でかなぁ?と考えたら
人を落として笑いを取らないのよね
(でも他のことでガッツリ笑いを取れる)
蔑まないの、他のひとを
そんなしゃべっててとても気持ちのいい知人で、ただその方の職場が変わって会う機会が少なくなっていたひとがいるんだけども、少し前に数年ぶりぐらいにバッタリ会って「何してたん~?」って話になったから「いや~、太ってたw」って答えたら

「ん~ん、実った♡」

って返ってきました。
心根の良さここに極まれりと思いました。

                        • -

◆いい男・いい女やと思わせてくれるひと

これまた友人に超絶べっぴんさんがいて
べっぴんなだけでなくしゃべってても
ものすごく気持ちよくなるのであります
もちろんものすごく他の人からも慕われてて
(男女問わず!)
ルックスがほんと超絶なのは置いといても
何だろうしゃべった時のこの得も言われぬ気持ちよさは
とこれまた考えて、よく見てみると
そのひとは、他のひとに対して
自分がとてもいい男・いい女になった気にさせてくれるのであります
媚びてるとかそんなんじゃなくて
そのひとが全身で「あなたがとても好き」って出してくれるねん
あなたのことが本当に好きで、だから自分も委ねられます、っていうんかな
なので、そのひとと関連を持った男の子とかが
みるみる磨かれていくんよね
ありゃすげえわ
とにかくそのひとがアホほどええ女なのは疑いの余地が無いんだけれども
いやけどほんま
「自分がええ男・ええ女やと思わせてくれる」
いやーほんと
いい女だわあのひとは。
これ男女逆転しても一緒でして
素敵な男性は、女に自信を持たせてくれるのであります。
精進しよーっと。