優しければそれでいい。

先輩が体毛(特に陰毛)がとても好きで、生きている人はもちろん、好きが高じて葬儀場でバイトをしてご遺体をキレイにしている時に少し頂いている、という夢を見た。(その話を聞いた後にもちろん私も毛を抜かれていたが、基本的にそこまで体毛が濃くないので満足させられるだろうか、と心配していたが、やたらと足毛が長いという設定になっていたのでその足毛でそれなりにご満足頂けたようで安心した。)

その話を聞いている時も、
へぇーそんなことあんねやなーほんま色んな趣味の人いてるなぁ~
とか
ご遺体から体毛(主に陰毛)を抜き取るのは何か刑罰を構成することはないだろうか大丈夫だろうか
とかいう事だけ考えていて、
特に、いわゆる「引く」感じもなかった。

そういう意味で、引くということがあまりない。
誰かを意図的に傷つけることさえしなければ
あらゆることは何でもいいじゃないか、と思う。

色々なカテゴライズからフレキシブルでありたい。
純粋に優しいものや人に囲まれていきたい。