読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tomorrow is another day

昨日の夜、寝る前に泣いたの。
先の事とか自分自身について、考えて考えて色んな思いとか気持ちとかが行場が無くなって怖くて泣いてた。

ここ数年ちょこちょこある。
何もかも嫌やなぁって思う時。
でもこれからも生きていかなアカンねや、しんどいなぁって思う時。

でも今日、会社で「いつも元気やね」って優しく笑って言ってくださって
プライベートで、心根が本当に本当に優しい友達に久しぶりに会って、私を見た瞬間に本当に嬉しそうな顔してくれて、近づいて抱きしめてくれて、ほっぺたむぎゅむぎゅしてくれて。

帰り道に、歩きながら泣いたの。
嬉しすぎて、胸がいっぱいになって泣いてた。

いいことも悪いことも、バランスとれてるんやと思う。
何やってもうまくいかない時期って、きっと誰にでも、そして場合によっては何回もあると思う。そういう時は、ずるずる闇に引き込まれそうになる。
でもきっと、バランス取れてるんやと思う。
そうじゃないかもしれないけれど、でもそうだと信じている。

Tomorrow is another day.
明日は今日の続きかもしれないけれど、
全く新しい自分になることもできるし、
思ってもみなかった素敵なことが起こる可能性だってある。

つらくてつらくて仕方が無くて、心がつらさでいっぱいの時に
少し、ほんのほんの少しでいいから、そう思える心のスキマがあるといいな、と思う。