い、いらぬだと…!?

お昼ごはん食べてたら、隣の席に会社の上司(推定年齢40代半ば♀)と部下(推定年齢30代前半♂)と思われる2人組が座った。

それぞれ別の定食を頼み終えたところで、女性が
「私の(セットの)唐揚げいりません!」

カラアゲイラナイ

…!?

もう私的にはあれやね、宇宙の言語やったね。
(  Д ) ⊙ ⊙

しかも男の子はさ
「ゴハン少し多めでお願いします」
って言ってんねんで。
(※ちなみにその店はご飯はおかわり自由で、それどころかスープもキャベツのサラダもおかわりできちゃう。テーブルにはふりかけとでっかいマヨネーズが置いてある。ごく控えめに言って天国)
ちょっと多めで食べれるぐらいの子やったらさ、唐揚げあげればいいのに。
私が男の子の立場やったら言うてまうね。
「あっ今の嘘ウソ嘘です、唐揚げいらないんでしたら僕にください!」つってね。

「唐揚げいりません」か~
多分一生言うことないな。