で、どうやって死後の恥から身を守るか。

f:id:ponpoko55:20160601150116j:plain


死んだ後に残ってるとものすごく恥ずかしいが
捨てられないものってありませんか

私はあります

日記です

読み返すとのたうち回りたくなる
突然ポエム(風)入ってきたりするんだぜ
何のホラーや

でもあれやねん
げっこの頃ええこと言うてるやん
とかもあるのよね

そんで
相変わらずおんなじようなことで悩んでんな~
っていうこともあり
安心して、その悩みはあと10年くらいで楽になってるよ
っていうこともある

特に最後の
その当時より年を重ねることで楽になってる、ってこと
悩んでる当時の私を抱きしめてなでなでしてあげたくなった
大丈夫よ、って

ということは今の私のもやもやぐるぐるメソメソも、
10年後の私から見たら
大丈夫よ、って優しく笑えてるのかもしれない

そんなこと考えるきっかけをくれたりするから
捨てられへんのよねー

しかし、、、、、
見られたくはない!!!!!!!!

※ちなみに手帳も捨てられない。