スキャンダラスが勲章さ

おはようございます2。
(まだの方は直前の投稿もよろしければご覧ください)

私、お化粧落とすのにオイルクレンジングを使っておりまして
そしてこのオイルクレンジングってやつは、お水と混ざると乳化という作用により白く濁るのですな。

で、先ほどお化粧を落としておりましたところ(何で先ほどかって?昨日帰ってコテンと寝ちゃったからだよ、当ったり前じゃん!)、HANAMIZUさんが流れたんだよね。

鼻の下だけ
白く
なってたよね。


昨日の帰りに友達に買ってもらったアイスの実は、鼻之下・白子が冷凍庫に入れ忘れたせいで、もうアイスの実どころか

アイスの


なってたよね。

今朝はなかなかスキャンダルだぜ!
皆さまお気をつけあそばせオホホホホ!